ねこの歩む道を徒然なるままに綴ろうと思います♪
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
2013年02月26日 (火) | 編集 |
ここではCatsLoveがニコニコ動画で興味深いと思った
お勧めネコ動画を勝手に紹介させて頂きます。

CatsLove的にはドキドキ(*゚д゚*) ワクワク(○´ω`○)
かつ見易く編集している心使いのある動画が好きです!
なので、そんな感じの動画が在れば追加して行こうかと♪
それでは↓下記にお勧め動画を紹介させて頂きます。



猫コメ:「もうコレは凄いとしか言えない!カッコ可愛いです♪」


猫コメ:「ちゅーちゅー取れないっ!w」


※CatsLoveがまだそれほど面白いネコ動画を見つけ切れていない状況ですので...
  一見の価値在りの動画を知っていたらぜひ教えて下さい!宜しくお願いします m(_ _)m

2013年02月26日 (火) | 編集 |
ここではCatsLoveがニコニコ動画で興味深いと思った
お勧めバイク動画を勝手に紹介させて頂きます。

まぁ。CatsLove自身がバイクをまだ所持していなく、
かつ知識もそれほどない感じなので、
なんとなしに面白いなぁ~♪
と思った動画を紹介して行こうと思います!
それでは↓下記にお勧め動画を紹介させて頂きます。

【MyList】

猫コメ:「熱いっす!燃えます♪」


猫コメ:「スズキさん可愛い!動画が綺麗!編集が凄い!」


猫コメ:「まだ見てないので、コメントはまた今度(汗)」

【NoList】

猫コメ:「バイク漫画のキャラが丁寧にバイクを紹介してくれますw」


2012年10月15日 (月) | 編集 |
ここではCatsLoveがニコニコ動画で興味深いと思った
お勧めアクア動画を勝手に紹介させて頂きます。

どの動画も一見の価値はあると思います!
一見の価値どころか,触発されるかもしれません(笑)

っと言いますか,皆さんが触発される事を期待しています♪
CatsLoveの言葉を信じる!という方は
無料ですのでアカウントを作ってみるのもアリだと思いますw
それでは↓下記にお勧め動画を紹介させて頂きます。

【シリーズ動画】

猫コメ:「いろんなアクアなお部屋をセンスある曲を聞きながら見れて楽しいです♪」


猫コメ:「アクアの裏事情や色んなジャンルのアクアのお話が聞けて為になります。」

【立ち上げ動画(MyList)】

猫コメ:「たぶんニコニコ動画で最も古い本格派立ち上げ動画です。」


猫コメ:「レッドビー専用立ち上げ動画。意外とニコニコで少ないんです。」


猫コメ:「ヘアーグラス系石組立ち上げ動画です。」


猫コメ:「小型水槽に本気(マジ)で挑む方の動画です。」


猫コメ:「小6さんが水槽を立ち上げるそうですよ?」


猫コメ:「大磯水槽立ち上げ動画。丁寧な作りの動画でお勧めの中でも結構おすすめ。」


猫コメ:「自分もメタルラックを使ってますが...極力使わないのが無難です。」


猫コメ:「ん~。まぁ...アクアには上手く行かない事も良く在ります。」


猫コメ:「とあるブログもやっている方の動画です。ニコ動の中ではレベルが段違いです。」


猫コメ:「地震は色々と仕方無いです(汗)」


猫コメ:「この方も放置気味でブログやってますね。綺麗なレイアウト水槽動画です。」


猫コメ:「シャモジのお方ですw」


猫コメ:「この方は色々と面白いことに挑戦する方です。」


猫コメ:「非常に参考にさせて頂きました♪ 砂礫スト仲間ですw」


猫コメ:「早く続きが見たいです。」


猫コメ:「ちょっと特殊な趣味のUp主様です。海水動画も作成しています。」


猫コメ:「120cm大型水槽の方です。ブログもやっていますね。」


猫コメ:「CatsLoveの動画です。宜しければ見て下さい♪」


猫コメ:「大磯水槽立ち上げ動画ですね。」


猫コメ:「海水はやったことが無いので勉強になります。」


猫コメ:「本格派レイアウターさんの立ち上げ動画ですね。」


猫コメ:「小型水槽のリセット&再セット動画です。」


猫コメ:「たぶん。これから成長してくれます。たぶん...。」


猫コメ:「編集がお上手ですねー。立ち上げ方法もチャレンジャーw」


【立ち上げ動画(NoList)】

猫コメ:「どじょうさんのための水槽立ち上げ動画です。」


猫コメ:「湧水に憧れてるメタボさんです。」


猫コメ:「初心者さんが頑張る動画です。」


猫コメ:「水槽がドンドン変わるのは自然の摂理ですね。」


猫コメ:「アクア暦0秒の方が水槽を立ち上げるそうですよ。」


猫コメ:「90cm水槽の立ち上げ動画です。」

【短編アクア動画】

猫コメ:「30cube立ち上げまとめ動画です。」


猫コメ:「もうね。動画編集が凄すぎ。」