FC2ブログ
ねこの歩む道を徒然なるままに綴ろうと思います♪
2013年08月06日 (火) | 編集 |
動画シリーズ『Are you enjoying the Aquarium ?』の第三弾です。
今回訪れた場所は日本橋で現在行われている
アートアクアリウムと言う展示会(?)です。

アートアクアリウムと言いつつも、
メインのお魚は金魚さん。
沢山の種類の金魚さんが奇抜な展示方法により
鑑賞できるようになっています。


アートアクアリウムの展示内容は↓こんな感じ。


展示会暗かったり、照明がチラチラと色が変化しているので、
写真撮影をするのは非常に大変な環境だったと思います。
そのため、汚い、粗い、暗い写真があってもご容赦を。
これでも必死に撮影してきたので (・_・、)

んで、この展示会をキャッツラブはどう思ったか?ですが...
いつもは見られない、撮影出来ない様な環境での撮影が可能で、
水族館よりもお安い価格がったので、けっこう満足。
残念なのは、人気なのかな?沢山の来場者居過ぎて雰囲気も何もないですね。
人ごみに揉まれながらの写真撮影は疲れます。。。
あと、メイン展示物の『大奥(?)』が個人的に詰まらなかった。
どっちかと言うと、変哲もない水槽に入れられていた金魚さんが魅力的でした。

まぁ。水族館とは趣もコンセプトも異なりますが、
奇抜で一回くらいは行ってみても良いと思いますよ♪

人が多すぎて疲れますけどね。
いや、ホントに疲れたんですよ。。。


スポンサーサイト