ねこの歩む道を徒然なるままに綴ろうと思います♪
2017年03月12日 (日) | 編集 |
図1

去年に続いて今年も、
河津桜を見る為に伊豆に行ってきました。
もちろん深夜に(笑)

んで、早速ですがループ橋での写真。ここがねー。
駐車スペースが傾斜になっていて、
写真の水平が取れなくて何だかなーなのです。
ただ雰囲気は良いので次があればもうちょい工夫したい (´-ω-`)

図2

その後は日の出が出てから、河津町からソソクサと移動。
伊豆のもうちょい南にゆったりと河津桜が見れる場所があるみたいなので、
そちらに移動しました。そこで撮ったのがコチラ。

朝の柔らかい日差しと河津桜が良い感じ (*´ω`*)
日差しの感じで写真の雰囲気がガラリと変わるから
タイミングって大事なんですよね~。

図3
図4
図5

やっぱり桜が咲くと春が来た!って実感するよね~。
実際に外を走ってみて意外と寒くないし。
2月中なら花粉もそんなに本調子じゃないしな!
はぁ。はやく花粉終わらないかな?と思う3月中旬なう (´・ω・`)

図6
図7

そこからは伊豆の酷道?を通って西伊豆スカイラインへ。
いやー。適当に選んだ道だったけど割と辛かった59号線、、、

前に来た時はガスッてて見えなかった富士山も良い感じ。
やっぱり西伊豆いいなぁ~♪

図8
図9

やっぱり西伊豆は良いな。
やっぱりバイクは良いな。

気持ち良い天気の日に、気持ち良い道を
気持ち良く、楽しく走れるのは最高。

そんなことを思いました。


