ねこの歩む道を徒然なるままに綴ろうと思います♪
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
2017年03月05日 (日) | 編集 |
図1
図2

キョウセイ交通大学で行われた
『のんびり走行練習会』については
別記事にも書いてるのでそちらもどうぞ。

別記事で書いてるので、
本記事ではこれからどうしてこうかな?ってことでも書こうかと。

のんびり走行練習会に行って、
ジスペケで楽しめるな!ってことは思ったのですが、、、
やっぱり転倒時の修理費とか気になっちゃいますよね。
でも、バンパー付けるとカウル加工しないとイケないし。
夏場はどうするの?って根本的な解決もなし。

ならば、今あるバイクでやって行こうかな?と、はじめに考えますよね。
でも、ジスペケR1000以外のうちの子って、ジスペケR400とガンマさん。
どちらもカウル廃盤の子たちなんですよね、、、

コケたら本当に悲惨です、、、
しかもR400は新車時から乗っていてカウル完品、、、
パイロンくるくるして壊したとかになったら
精神的にキツイし、どこかから怒られそう。

とりま、ジスペケR400は無しとして。
ガンマさんはヒラヒラ曲がれるので一度トライしてみたい。
なので、ガンマさんはワンチャン。

ただ、、、やっぱり2st。
距離を出来るだけ減らして大事に乗って行きたい。
そう思うとパイロンくるくる用のおバイクが欲しい!ってのが本心。

ただ、専用機を買うにも資金はない、、、
なので、R400を残念ながら手放すことにしました。

完品のジスペケR400に乗るって
プレッシャーにちょい疲れてたのもありますし、
半年で約6千キロ走って十分楽しめた感もありますので。
お金があれば確実に手放さないんですけどね。

でも、今やりたいことが出来ないってのは勿体ないのよ。
時間を掛ければ手元に残したまま専用機を用意する
こともできるかもしれないけど、、、
たぶん、そのためにも色々と諦めるだろうし、、、

そんな訳で、いまグーバイクにも載っていますので。
気になる方は連絡してみて、気に入ってもし購入されたら
大事にしてあげて下さいm(_ _)m

メッチャ違う方向に話が行きましたけど。
準備が整えば、パイロンくるくる用の専用機を投入予定です。
んで、初参加の『のんびり練習走行会』の思い出を
動画にまとめましたので、宜しければご視聴よろ!
ねこみち!!の第2話目です!



■ニコニコ動画

■YouTube

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック