ねこの歩む道を徒然なるままに綴ろうと思います♪
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
2017年04月03日 (月) | 編集 |


SV650 Scrambler。
現行SV650をベースに海外スズキ(フランスだったかな?)で
SW-MOTECのパーツを取り付けたカスタム車両として
正規に販売されているモデルですね。

SV650は色んな国々で、色んなカスタムモデルが
販売されているようですけど、
個人的にはスクランブラーが特に好きです。

なので、ちょっと調べてみたら、
海外では普通にパーツ毎に売られているみたい。

図1

私の初めてのバイクがグラディウスで。
最近は「原点回帰」の意味を込めてSV650も良いかな?
と思い始めていたところ。
SV650自体のコンセプトにも「原点回帰」ってのがあって、
意味が重なって感慨深い感じも?

ただ、車両を購入できる見通しはない。
ないのだけれど、、、
海外からパーツを取り寄せるとなると時間が掛る、、、
掛るからこそ、車両を購入する前にパーツを発注しました!

図1

そしたら、1ヶ月半ほどでパーツが届いてしまった。
まだSV650購入できる見通しはないって言うのに(笑)

なので、車両の購入資金を貯める為に。
コツコツと貯金をしましょ~ね~。
って感じに思ってた時期が私にもありました!w

いや~。ナップスのスプリングセールがあってな?
マフラーが-10%-15%+8%(消費税)なのな?
だったらな?ってことで。

図2

ヨシムラのスリップオンマフラーも発注しちゃった!w
いや~。SV650購入できるのは何時になることやら?
でも、最近はGSX-S750も良いよね~(*´ω`*)
とかも思い始めています(笑)

そして最近の悩みどころが、
SV650の今年カラーが出るのか?いつ出るのか?ってことな。
これが決まらなきゃ資金が溜まっても買うに買えない。
まぁ。資金も無いんですけどね (´・ω・`)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック