ねこの歩む道を徒然なるままに綴ろうと思います♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
2017年06月07日 (水) | 編集 |
図1

ジスペケR400の次のオーナーも決まったため、
練習会用に新しいおバイクを用意できる運びとなりました。
次のオーナーさんは綺麗にバイクを維持できる人みたいで安心です。
いつコケるか分らない私より何倍も。

新しいおバイクは写真のSV650ですね。
5月28日(日)におバイクを頼んだら、6月1日(木)には
おバイクがお店に届くスピーディさには笑いましたw

図2
図3

まだナッバー取得とか納車前整備等は終わっていませんが、
お店におバイクがあるのでステッカーを貼ったり、マフラー付けたりと
簡単なカスタムを楽しんでいます (*´ω`*)

でも、ヨシムラのステッカーがちょっと曲がってしまった。
一回剥がして貼り直そうかな?
そしてやっぱりブリジストンに変更しようかな?

図4

その他にもお店の隅っこで作業させて貰いながら色々と取り付け。
フェンダーレスキット、LEDウィンカー、外装セット、タンクパッド等々。

はじめてライトを取り外したりしましたよ。
丸目ライトってこんなに簡単に外れるものなのね。
これはこれで楽しい。

図5

お店も頑張ってくれるとのことだったので、
ジスペケR400のこともあり、新車で購入することにしました。
またゼロから走れるのは嬉しいかも?

図7

色々と取り付けた後に後ろから撮った写真がコチラ。
納車前なのにノーマルから大分変った印象を受けます(笑)

タンクパッドが微妙な感じですが、
これは機能優先なので仕方なしです。

でも、意外と大きい面積の方のタンクパッドは
ニーグリ時に膝に当たらないので、ただの傷防止だったりw
気が向いたら剥がしてみようかな?

あ、フェンダーレスキットとLEDウィンカーは
見た目スッキリして割と好きです♪

図6

ヨシムラも好きですw
はじめて転写シールってのを使ったけど、
ちゃんと貼れているか不安になります。

ちゃんと貼れていると良いな、、、

図8

斜め後ろからの見た目はビミョーかもだけど。
斜め前からの見た目は割と格好良いと思いません?

まだまだやることが沢山あって大変ですが、
こうやってノーマルから変えていくのも楽しいものですね (*´ω`*)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック