ねこの歩む道を徒然なるままに綴ろうと思います♪
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
2017年06月12日 (月) | 編集 |
図1
図2

5月28日に注文したら、6月10日に納車完了となりました(笑)
2週間も掛らずにおバイクで走れてメッチャ嬉しい♪

あと、納車日に上の写真2枚をツイッターに載せたら、
いままでに無いくらい色んな人にイイね!を押してもらえて
すっごい驚きました。んで、地味に嬉しい。
ありがとうございます!w

このSV君は今までに乗り継いできたバイクの中で
一番、カスタム?ってことを楽しんでいる子だと思います。とは言っても、
SV君用の既製品を買ってきて付けているだけなのですが、、、

取り付ける前は、このパーツは似合うかなー?
とか不安もありましたが、取り付けて、ちょっと離れて見て。
想像していたより良いぞ!?ってなって。
自分好みに変わって行くってのも存外楽しいものですな (*´ω`*)


図3

今度は正真正銘の新車です。
約30年落ちの新車ではありませんよ(笑)

そう言えば、新車だと走りだし直後はやっぱり、
エンジンにちょっと違和感がありますね。
最近のおバイクは慣らし運転はあんまり要らないって言うけど、
この違和感を感じるとやっぱり慣らし運転って大事なんじゃ?
って思う所ですね~。最初はゆっくり乗りましょうね。

ユーザーマニュアルに慣らし運転は
5,000rpm以下って記載もありましたし (´-ω-`)

図4

早く慣らし運転を終えて。
ホントのSV君のエンジンを楽しみたいですね~♪

Vツイン ファン マシン。
早く体感したいです (*´ω`*)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック